廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・


Posted by Kagetora on


崩壊廃校Y

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


とある山間部に校舎が崩れている廃校が存在すると聞き向かってみました
辿り着いたその場所で見たものは!


ダム湖畔のプラント跡

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


山の中に謎のコンクリート廃墟があるので見に行ってみませんか?
廃れ行く部屋」管理人のくまおさんに誘われて向かったのは、山奥のダム湖畔でした

Sレジャーランド

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


緑に囲まれた施設跡Sレジャーランド
当初がこの名前だったのかな?何度か名前を変えて現在に至るようです

職業訓練施設跡 後編

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


続いて周辺の建物を見てまわります
なんだか倉庫みたいな建物ばかりですね

職業訓練施設跡 前編

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


廃れゆく部屋管理人くまおさんに誘われて(かなり前に)行った施設です
他に花園さん、異曲さんの4人パーティだったはずです( ̄ー ̄)

