廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


コンクリートブロック工場跡

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


草むらにポツンと残る工場っぽい建物
以前から気になっていたので、探索してみました

01-2.jpg
敷地内にはここで製造されていたと思われるコンクリートブロックが積み上げられています
01-3.jpg
けっこう大きそうですが、中身はどうだろう?
01-4.jpg
中は!
がら~んとしていました^^;
01-5.jpg
木材やら電線を巻いていたリールの残骸が散乱していますね
01-6.jpg
床には水が溜まった溝があります
おそらくこの上に機械が設置されていたのでしょう
01-7.jpg
脇には部屋のような場所がありますが、ボードが砕けて無残な状態ですね
01-8.jpg
階段!2階があるのかな?
01-9.jpg
あ~2階があったであろう場所も失われていますね・・・
01-10.jpg
屋根には換気扇が残っています
落ちてきたら嫌ですのう
01-11.jpg
この程度の建物に火災報知器?
昔はもっと多くの建物があったのかも
01-12.jpg
建物の奥にはコンクリートブロックで造られた長い通路がありました
下にはレールのようなものがあります
01-13.jpg
レールの終点には鉄の扉
ここから搬出していたのでしょうか
01-14.jpg
レールの切替装置があります
なんか、かっこいいですね(*゚ー゚)
01-15.jpg
隣には小部屋がありました
事務室だったのか、作業員の休憩室だったのか・・・
01-16.jpg
年代物のテレビが転がっていました

残留物は少なめですが、奥のレールでなかなか楽しめた物件でした
ただ建物の奥の薄暗い場所に居ると腕に何かがワサワサと纏わりつく気配に襲われました
おそらく大量の蚊が潜んでいたのだと思われます((((゜Д゜;))))


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
最後までありがとうございました
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/40-35306aff
