廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・


Posted by Kagetora on


亀ヶ首試射場の残留物

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


今回訪れた亀ヶ首試射場
そこに残されていた残留物をアップしてみます
ほとんどは戦後、開拓の為に住んでいた人の物のようです

wa03-2.jpg
住居に改造されていた建物に取り付けられた水道
塩ビ製の配管が戦後の物だとわかります
wa03-3.jpg
釜ですかね?
ボロボロです
wa03-4.jpg
こちらは鍋ですね
瓶も転がっています
wa03-5.jpg
台に取り付けられたプーリー
何に使われたのでしょう?
wa03-6.jpg
これはポンプかな
wa03-7.jpg
畑を耕す耕運機の刃でしょうかね
wa03-8.jpg
ハンドルの付いたこれは・・・どう使ったものなのか想像もできません
wa03-9.jpg
これは手押しタイプの耕運機ですね
wa03-10.jpg
壁に掛けられた・・・何これ?
wa03-11.jpg
機械のような物におそらく布がかけられているのでしょう
こうなってしまうともはや何がなんだか
wa03-12.jpg
ミカン農家とかでよく使っているリフトかな?
エンジンは付いていない状態です
wa03-13.jpg
脱穀機の回転部分ですかね
wa03-14.jpg
一升瓶
巻かれた荒縄がイカスー(>▽<;


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
最後までありがとうございました
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/43-80991f18
