廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・


Posted by Kagetora on


山の上の廃寺

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


ここは山中に遺る廃寺
管理する住職が居なくなり荒れていったとか・・・・

03-2.jpg
舗装されていない脇道を登って行くと二階建ての建物が見えてきます
数年前の噂ではケルベロス隊が2個小隊は警備しているとの事
緊張しつつ接近してみます
居たら帰ろう( ̄ー ̄;)
03-3.jpg
あれ?
居ないな^^
廃車が3台転がっていました
車内は部隊の詰所になっていたらしく糞が大量に転がっていました(;・∀・)
03-4.jpg
建物の1階は物が散乱しており、足の踏み場もありません
ケルベロス隊の隊長が収集したものでしょうか・・・
03-5.jpg
2階があるんだけどな~
03-6.jpg
とりあえず先に進みます
何か建物があったようですが、こけています( ̄ー ̄;)
03-7.jpg
物置でしょうか?
潰れているのでなんとも・・・
03-8.jpg
そして本堂らしき!!
何かわからないもの(´Д`;)
配置からして間違いはないかと・・・
03-9.jpg
正面に山門らしき塀が残っています
03-10.jpg
枯葉に埋もれた階段
03-11.jpg
石灯篭でしょうか?
03-12.jpg
おぉ、見事な宝篋印塔がありますよ
03-13.jpg
お地蔵さん
屋根が壊れています
左には小さなお地蔵さんが数体
03-14.jpg
井戸?

寺と判断出来る建物は全滅でした
以前は仏具が散乱していたりしたらしいです
もっと早く来ていれば!
いや、早かったらケルベロス隊が居たのか・・・( ̄ー ̄)
最初の建物でも見て帰るか~と思って見上げたら

03-15.jpg
おや、なんかありますよ(*゚ー゚)
03-16.jpg
山の斜面に建てられた細長い建物です
よじ登って辿りつきました
時代を感じる電気設備がありますね
廊下は半分腐っているので慎重に進みます
03-17.jpg
角の部屋は風呂場でした
ここからの眺めは最高だったのではないでしょうか
03-18.jpg
その隣は・・・特に何も無い
03-19.jpg
広めのバルコニーになっています
バーベキューとか出来そうです(寺ではしないか)
03-20.jpg
古そうな冷蔵庫
中身は確認していません(`・ω・)ノ
住職の住まいだったのでしょうか
03-21.jpg
抜けきると最初の2階建ての建物の2階に直接入れる道がありました
なんとも不思議な造りだ
ソファとか残っている広い部屋です
あえて写真は載せませんでしたが、動物の頭蓋骨が転がっていました( ̄ー ̄;)
頭蓋骨だけってのも不自然ですがね
03-22.jpg
食器戸棚と・・・神棚!?なのかな?寺に・・・・
03-23.jpg
便所が無いな~と思っていたらありました
公衆便所のような造りです

肝心の本堂が倒壊しており残念でしたが、住居施設はほどほど残っており楽しめました
2階建ての1階は色んな意味で怖そうなのでやめておきました(;・∀・)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
最後までありがとうございました
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/45-73b2401d
