廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


廃レジャー施設A(入場門付近編)

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


雪の残る山中に存在する廃レジャー施設へとやって参りました
かなり広い施設ですので、何分割かしてアップしていきます
今回は入場門付近の施設の探索です(`・ω・)ノ

04-2.jpg
入場門を潜り施設へと到着しました
なんと鉄の柱に溶断の痕跡が!?
鉄を盗ろうとしてあきらめたのでしょうけど、無茶しますね~
04-3.jpg
事務室だったのでしょうか
入場券が散乱していました
04-4.jpg
倉庫らしき部屋の中
ヘルメット!?なんか中学生が被っているアレによく似ているのですが・・・レンタサイクルがあったようなので、それ用ですかね?
04-5.jpg
入場門施設を離れてお隣の建物へ
04-6.jpg
飲食施設だったのではないかと思われますが、荒らされていますね
04-7.jpg
見上げた窓が凝っていて気に入りました
かっこいい(*゚ー゚)
04-8.jpg
う~ん、グチャグチャですな
鯉のぼりが無残な姿に;;
焼切られた金庫も転がっていました
何も入っている訳なかろうに・・・
04-9.jpg
この建物は斜面を利用した構造になっていました
下の段から外へ
04-10.jpg
ここにも建物があったらしいですが倒壊した模様
散乱した消火器が怖いです((((゜Д゜;))))

なんかここまででも濃いですが、次回に続きます(`_´)ゞ

○プール施設編へ>>
○宿泊施設編へ>>
○遊戯施設編へ>>

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチっと押してやって下さると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/46-bb36c5e2
