廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・


Posted by Kagetora on


廃レジャー施設A(プール施設編)

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback

05-1
この広大な施設にはプールもあります
今回はプール周辺を彷徨います

05-2.jpg
入場門より少し進むと開けた場所が見えてきます
プールのようです
05-3.jpg
藪に埋もれ止まっている時計
この時間に電源が切られたのでしょうか
05-4.jpg
プールは・・・凍っています( ̄ー ̄;)
後で聞いた話では、このプールにはベンチが沈んでいるそうです
今度は凍っていない時に訪れたいですね
05-5.jpg
ステージのように突き出た部分
どう使われたのですかね
05-6.jpg
続いては付属施設を見ていきます
05-7.jpg
まずはこちら
赤い木の実が鮮やかです
05-8.jpg
どうやら休憩食事スペースだったようですね
05-9.jpg
腐った看板が転がっていました
05-10.jpg
お次は・・・更衣室ですな
05-11.jpg
女子更衣室!
廃ですが入るのに緊張します( ̄ー ̄)
05-12.jpg
な~んにもありませんね~
05-13.jpg
更衣室と便所がセットになった建物でした
水栓金具が外されていました
05-14.jpg
男子更衣室にも入ってみましょう~
05-15.jpg
便所・・・やはり水栓金具が外されていますね
05-16.jpg
更衣室も同じ状況だ~

!?

05-17.jpg
青い鉄骨が宙に浮いていますよ!?(汗)

プール施設の近所にはバンガローのような建物があったのですが、見るのを忘れていました(;・∀・)
そういえばプールに付きものの循環ろ過機とか何処かに有ったのかな?
続きます

○入場門付近編へ>>
○宿泊施設編へ>>
○遊戯施設編へ>>

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
気が向けばポチっと押してやって下さい
管理人が喜びますm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/47-da4773cb
