廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・


Posted by Kagetora on


廃レジャー施設A(宿泊施設編)

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


ここには宿泊施設もありました
かなり大きな建物です
突入なのです

06-2.jpg
鉄筋コンクリート3階建てのようですね
06-3.jpg
ここは玄関・・・ではないようですが、おじゃまします~
06-4.jpg
1F研修室
天井材が落ちて散乱しています
06-5.jpg
上行ってみますかー
なかなか良い感じの階段ですね^^
06-6.jpg
2F大広間
たしかに広い
かつては宴会が催されたのでしょうか
破壊されたカラオケ?のモニターがなんとも・・・
06-7.jpg
お椀
入っているのは落ち葉
06-8.jpg
荒れ果てた廊下
この荒廃感がたまりません(*゚ー゚)
06-9.jpg
厨房らしき場所
ここから先ほどの会場へ料理が送り込まれたのでしょう
06-10.jpg
小荷物専用リフトが設置されていたと思われる場所
抜け殻です
金属泥棒の仕業か
06-11.jpg
くつろぎの空間?
06-12.jpg
下へおりてみましょう
外観では3階建ての1階ですが、表記は地下1階
06-13.jpg
ここは風呂用のボイラー室ですかね?
散乱した砂はおそらくろ過装置の中身
外は持ち去られたのでしょう( ̄ー ̄)
06-14.jpg
最初の入り口に大浴場とか書かれていましたが・・・う~ん、こんなものか?
ちなみにこちらは殿方用
06-15.jpg
こちらは御婦人用
やや狭い?
浴槽に循環用の吸い込み口があるので、先ほどの場所にやはりろ過装置があったのでしょうね
06-16.jpg
渡り廊下を通って隣の建物へ
06-17.jpg
広々とした空間!
06-18.jpg
ここがフロントのようですね
ここから外に出るとこの施設の真の名を知る事が出来ます
06-19.jpg
一旦外に出て隣接する建物へ向かいます
ちょっと感じの良い建物(*゚ー゚)
06-20.jpg
入ってみます
玄関からして素晴らしい廃感ですね
06-21.jpg
経年劣化で浮いたPタイルがそそります^^
ちょっと洋風な感じ?
06-22.jpg
2階です
2段ベッドがこの施設よお約束のようです
06-23.jpg
橋を渡って入る小屋のような建物もあります
が、この木製の橋が落ちそうで怖いので進めませんでした(;・∀・)
06-24.jpg
何棟かあったのですが、こんな状態の橋も
06-25.jpg
なんとか中の様子が見えるか!?
06-26.jpg
なんか、こう・・・ひっくり返した感じですね

宿泊施設群・・・なかなか濃いエリアでした

○入場門付近編へ>>
○プール施設編へ>>
○遊戯施設編へ>>

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
気が向けばポチっと押してやって下さい
管理人が喜びますm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/48-5e016e1b
