廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


廃レジャー施設A(遊戯施設編)

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


いよいよシリーズ最後の遊戯施設編です
この施設に残された遊具類を探索します

07-2.jpg
まず目に飛び込んでくるのはサイクルモノレール
07-3.jpg
ここが乗り降りする場所のようです
鉄板製の床は腐食が激しく下手な場所を踏めば落とし穴と化します
07-4.jpg
スタート地点すぐに残る車両
リタイアしているように見えますね
07-5.jpg
林の所々で見かける丸太製の何か
07-6.jpg
アスレチックの遊具のようです
ナンバーの看板もありました
07-7.jpg
メインデッシュとも言える回転遊具に到着しました(*゚ー゚)
07-8.jpg
ロケット型のタワーの周囲にヘリコプター型の乗り物を配した遊具です
07-9.jpg
遊具を動かす油圧ユニット
この機器を動かす動力は電気ではなく、エンジンでした
ここまで配線するのが大変だったのでしょうかね
07-10.jpg
ヘリのプロペラは取り外されていました
おそらく金属泥棒の仕業?
07-11.jpg
ヘリはペダルと二つのスイッチで操作出来た模様
07-12.jpg
広い草むら
球技等が出来たグラウンドでしょうか
隅には送迎で使われていたであろうマイクロバスが草ヒロと化していました
07-13.jpg
突如斜面に現れる秘密基地のような開口!
07-14.jpg
ここはグラススキーのコンベア
これで上に登ったようです
スキー板が置かれた小屋もあったようですが、見落としてしまっていました;;
07-15.jpg
動かないコンベアを登って帰ります

色々な要素が満載の素晴らしい施設でした
いつまでも静かに残っていて欲しいものですね

○入場門付近編へ>>
○プール施設編へ>>
○宿泊施設編へ>>

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
長らくのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ついでにポチっと押してやって下さい
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/49-9d708375
