廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・


Posted by Kagetora on


消えた旧校舎

Posted by Kagetora on   2 comments   0 trackback


ここは廃校ではなくて現役小学校の旧校舎
老朽化により、使われる事がなくなり解体を待っていました

08-2.jpg
中に入るとちらほらと物が散乱しています
元々はもっと大きい建物だったようですが、一部解体されたようです
08-3.jpg
広い教室
流しがあるので普通教室ではなかったようですね
08-4.jpg
ここに工具を戻しましょう
バールがやけに多いような?^^;
08-5.jpg
階段を登って2階へ
08-6.jpg
2階も1室だけです
板に変わった窓がなんとも・・・
08-7.jpg
子供の作品ですかね~?
額に入れて飾ってありました
08-8.jpg
廊下に残る古ぼけたピアノ
もう使われる事もないのかな?

この記事を書いている時点で解体は完了しています
この旧校舎はもうありません・・・

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
最後までありがとうございました
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m

Comment

とら says... ""
いい雰囲気ですね

これからも更新頑張ってくださいー
2013.05.04 01:15 | URL | #- [edit]
Kagetora says... ""
とらさん>ありがとうございます^^
ネタはもう少し残っているので、がんばります!
2013.05.04 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/51-1e4f97a5
