廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


湖畔荘

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


とある山中の溜池の脇ににひっそりと残る建物
一応宿泊施設なのですが、その内装に驚愕しました( ̄ー ̄)

10-2.jpg
施設の残る溜池へとやってまいりました
水がなんだかどんよりと濁っていますね
10-3.jpg
池の奥へ進むと見えてくる建物
10-4.jpg
玄関から入ります
受付か!?
ラブホの受付みたいじゃないですか( ̄ー ̄;)
壁には木の皮が打ち付けられています
10-5.jpg
受付すぐの岩風呂です
なんかゴミが大量に入れてあります
その奥には管理人室直結の扉
落ち着いて入れんだろ?
10-6.jpg
1階の部屋を見ていきます
囲炉裏!そして、ここも木の皮( ̄ー ̄;)
食事スペースだったのでしょうか
10-7.jpg
この部屋は囲炉裏!そして壁には竹が打ち付けてあったようです
10-8.jpg
かなり昔ですが「廃らんど」の管理人さんが訪れた時はこの奥にある風呂の電気が点いていました
当時でも完全な廃墟だったのにですよ?
今はどうでしょうか(;・∀・)
10-9.jpg
残念ながら真っ暗でした
さすがにもう、電気は切れているようです
10-10.jpg
2階へと上りました
便所が並んでいます
10-11.jpg
2階が宿泊スペースだったようですね
布団が散乱しています
畳に穴が開いて抜けていますね
10-12.jpg
電話とか置いてありましたが、部屋は入るのが危険な感じです
廊下は無事でしたけどね
10-13.jpg
一番奥の部屋
屋根が抜けて日が差し込んでいます

ここも池からの湿気と雨漏りで長くはないかもしれませんね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ざっくり押して頂けるとうれしいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/53-562703b5
