廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


職業訓練施設跡 前編

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


廃れゆく部屋管理人くまおさんに誘われて(かなり前に)行った施設です
他に花園さん、異曲さんの4人パーティだったはずです( ̄ー ̄)

11-2.jpg
適当な扉から入ったそこは厨房でした
器具の残存率は高いですね
11-3.jpg
割れた窓から木の枝が侵入してきています
11-4.jpg
どうやら某国の大統領が訪れたようですね
床のPタイルの劣化が凄いです
11-5.jpg
受付だったのでしょうか?
外とのやりとりが出来そうな小さな部屋
11-6.jpg
便所です
施設全体の荒されっぷりにしては無事のようですね
11-7.jpg
けっこう広いです
11-8.jpg
BB弾が散乱していました
激しい戦闘があったようです
11-9.jpg
空調機も哀れな姿に・・・・
11-10.jpg
それにしても壊すの大好きなんですね
この力を別に向かわせるとよいのに( ̄ー ̄)
11-11.jpg
人影!?
あのお方でした(>▽<;
シルエットでわかる人居るかな~?
11-12.jpg
何か先にありそうな予感がしますね
11-13.jpg
この先には何が!?
11-14.jpg
浴場でした^^;
そういやボイラーは何処にあったのだろう?

後編に続きます

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
参加しています
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/55-addb3dbf
