廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


職業訓練施設跡 後編

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


続いて周辺の建物を見てまわります
なんだか倉庫みたいな建物ばかりですね

12-2.jpg
大小様々な建物が残っているようです
12-3.jpg
これは冷却塔ですな
前回の施設の空調設備用かな?
12-4.jpg
一番大きそうな建物の中を見てみます
12-5.jpg
中はがら~んとしています
何かを吊り上げていたのかチェーンブロックがありますね
12-6.jpg
こ、このローラーは!?
シャーシダイナモではありませんか!!!
ここは自動車整備を学ぶ場所だったのかな
12-7.jpg
計器もあります
間違いありません
12-8.jpg
こっちはキャンバーですか
いかん、ヨダレが出てきた( ̄ー ̄)
12-9.jpg
心を落ち着かせる為に外へ~って給油機かー!!((((゜Д゜;))))
12-10.jpg
今もこの下にタンクがあるのでしょうか・・・
12-11.jpg
この建物はガラガラです
この蔦は夏に来ると緑なのでしょうかねぇ
12-12.jpg
他の建物は何もありませんでした
ですがシャーシダイナモを見られただけで自分は十分であります(`_´)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
最後までありがとうございました
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/56-529f6755
