廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


Sレジャーランド

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


緑に囲まれた施設跡Sレジャーランド
当初がこの名前だったのかな?何度か名前を変えて現在に至るようです

13-2.jpg
宴会場だったのでしょうか?
少し広い部屋です
内線電話も転がっていました
13-4.jpg
二階の長い廊下
アパートのような個室が並びます
13-5.jpg
猛犬に注意!!
ペット可だったのでしょうかね^^;
13-6.jpg
個室のような部屋は基本同じ造りですね
13-7.jpg
浴槽と奥が便所
手洗器が2つ有るのは何故?
13-9.jpg
これは捲ってはいけない
そんな気がしました
なんで残ってるのですかね~備品?
13-10.jpg
入所者の交流スペースだったのでしょうか
様々な紙が貼り付けられています
13-11.jpg
なんか・・・こう・・・時代を感じますね( ̄ー ̄;)
13-12.jpg
浴室です
個室にも浴槽が有りましたが大浴場(?)もあったようです
13-13.jpg
事務用品の物置のようになっていました
金庫もありましたが、もちろん中身は空です

最終的な用途は老人向けのグループホームのようなものだったのですかね
にしてもレジャーランド!
きっと当初は娯楽の殿堂だったに違いないの一同で語りました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
久々の更新でした
こっちも久々にポチっと押してやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/58-6e849893
