廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


ダム湖畔のプラント跡

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


山の中に謎のコンクリート廃墟があるので見に行ってみませんか?
廃れ行く部屋」管理人のくまおさんに誘われて向かったのは、山奥のダム湖畔でした

14-2.jpg
ダムへと到着
もちろん現役のダムです

14-3.jpg
駐車場へ車を停め、ダムを渡るとソレは見えてきました

14-4.jpg
岩盤を貫通したトンネルです

14-5.jpg
なんか、これだけで同行者一同テンションアップですよ

14-6.jpg
トンネルを抜けるとこれがあります
かなり背の高いコンクリート構造物ですね

14-7.jpg
中に入ってみます
丸い穴が空いています
トンネルから真っ直ぐ歩いて来るとこの下です

14-8.jpg
上には四角い穴
さらに上がありますが、上る場所が無いですね

14-9.jpg
上にも丸い穴
タンク状の機械が設置されていたのでしょうか

14-10.jpg
奥には横穴がたくさんありました
山の頂上方向に向かってコンクリート構造物が複数設置されていましたが、登るのが困難でした

14-11.jpg
横穴の様子
奥は行き止まりです
所々に四角い穴が開いています
パイプでも設置されていたのかな?

14-12.jpg
こちらはコンクリート製の貯蔵施設でしょうか
タラップとマンホールの跡のようなものが見られます

ダムを建設する場合、継ぎ目が出来ないようにコンクリート連続して打設するためコンクリートプラントを設置するそうです
これはそれ等の遺構ではないかと思われます

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/65-ba70aabd
