廃サイド

不定期で更新中です~今にここが廃墟になりそうです・・・・

スポンサーサイト

Posted by Kagetora on


崩壊廃校Y

Posted by Kagetora on   0 comments   0 trackback


とある山間部に校舎が崩れている廃校が存在すると聞き向かってみました
辿り着いたその場所で見たものは!

15-02.jpg
ここが正門だったのでしょうか?
門柱にはめ込まれていたであろう学校名はすでにありません

15-03.jpg
校舎が見えてきました
あれ?ちゃんと残っているじゃないか

15-04.jpg
体育倉庫
施錠はされていないようです

15-05.jpg
ローラーとか線を引くやつとか残っていますねぇ

15-06.jpg
うお!?
坂を登りきった先に見えたのは、崩れた校舎の瓦礫の山です

15-07.jpg
僅かに残った部分を見ていきましょう
ここは給食室のようです

15-08.jpg
竃・・・時代を感じてしまいますね
廃校になってから長いのでしょうか?

15-09.jpg
ガスボンベも放置されています
中身残ってたら、ちと怖いですね
錆びてるし

15-10.jpg
左の奥が先ほどの給食室
今度は右の残っている校舎を見てみましょう

15-11.jpg
この球体は地球儀!?
カビてボロボロですね

15-12.jpg
試験管もありますね~この部屋には地図等の教材とか教科書が結構置いてありました

15-13.jpg
ふと見ると
電力計が回っている!!!!!!!

き、きっと近所用の井戸とか何かあるでんすよ!!
こんな状態の建物で電気を生かしていても漏電の元ですからね

うん、そういう事にしておこう

15-14.jpg
ここは宿直室っぽいですな

15-15.jpg
来た!便所です♪
左の扉には六年用と書かれています
他の廃校でも見かけたのですが、学年で分けてあるのには何かあるのでしょうかね
奥は崩れているので、もはや見る事が出来ません

15-16.jpg
校舎の裏にあった構造物
たぶん貯水タンクでしょうが、こういうスタイルは初めて見ました

15-17.jpg
校庭では妙に綺麗な金次郎さんが一人勉強に励んでおられました

これを書いている時点で訪問時よりかなり経っていますので、崩壊は更に進んでいるかもしれません・・・




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
最後までありがとうございました
気が向けばポチっと押してやって下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://highsidev3.blog.fc2.com/tb.php/66-07a522bf
